悪口。

昨日は彼さん

4時頃帰ってきたのかな?


昼の12時から

会議で出掛けていって

7時に終わるって言ってたのに


そっからLINEも既読なしで

朝帰り(´;ω;`)


会議のあと飲みに行ったりして

携帯見れないんだろうなとは

思ってたけど


既読もつかないと

生きてるのか心配なる(;;)



ほんとは浮気してるんじゃない?って

言われるかもだけど

謎に信じてる(笑)



てゆか生存確認出来ない時は

浮気でもいいからとりあえず生きててくれって

思う(;´・ω・)



今仕事ほんとに大変みたい(;;)



会社のみんなに彼は人の悪口を言わないって思われてる



その分家で言ってるけど。。


悪口言わないって思われてるのは

いい事だけど


意見を言わないとか

本当の事を言わないとも捉えられる。。



思ってることたくさんあるけど


安易にいろんな人に話したら

変な噂がすぐ広まるから


なるべく言わない方がいいよって

私も彼に言ってきた。



これが正しいのかは分からない、



悪口と意見の境界線は難しい。



相手の捉え方で変わってしまう。



仕事頑張ってるんだけど

どうしても人手不足で

仕事追いつかなくて休日も仕事する事になってしまう。


それを周りは

仕事してる割に成果を出せてないという。



その状況を分かってない人から

そう思われてしまう。


でも、時間がないとか

人手不足だとか

結局言い訳なのかもしれない



もっと上手に部下を育てられたかもしれないし

容量よくできたのかもしれない。



頑張っても頑張っても

なかなか成果が出ない時って

空回りしてるばかりで

何か間違ってるのかな

やり方を変えたり、考え方を変えたりするいい機会なのかな



彼の仕事の状況は

詳しくは分からないけど



うまく行かない時に

なんて言って欲しいだろう


家ではストレスを与えないように

気をつけないとね


今日は時間あったらマッサージしてあげよ



男の人って何してもらえたら

喜ぶのかな(^^)


悪口を言わなくなるだけで

若く見られてアンチエイジングになるらしいよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する