女磨き急ぐ(`・ω・´)





こんばんはー(^ω^)



この前、お顔の脱毛と

足の脱毛してきたよん♡



お顔は渋谷にあるBonitoってゆうお店


ブラジリアンワックスのお店で

モデルさんとか浜崎あゆみとかも

通ってるお店なんだって(´∀`*)


でも都度払いで

5000円でできるから

お手頃♡



私はそれに炭酸パックもつけてる

これも3000円くらい(^ω^)



関東は渋谷しかないみたいね

あとは大阪だったかな?(;´・ω・)



そのあとは

脱毛ラボで足の脱毛


12箇所選べるコースで

1ヶ月1箇所ずつで

都度払いの2600円くらいのやつ\(・o・)/!



都度払いが良かったし

急いでないからゆったりコース



脱毛終わるのかなり先になりそうだわ(笑)


2月中の契約なら3ヶ月無料らしいですよ\(・o・)/!


もう2月終わるけど(;_;)笑


あ、全然痛くなかったよ♡




てゆか

3月25日に彼さんの会社の人たちと

その家族たちと

伊豆のログハウスみたいな所で

お泊まりしに行くことになったので


女磨きスピードアップします(笑)


これドラックストアで買ったんだけど

1500円とちょっとお高めなんだけど

やはり高いやつは伸びがいいね(´;ω;`)ブワッ


ちょっとでかなり伸びます(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する