やりたいことリスト100を書く




前に、やりたいことリスト100ってゆうのを書いてるってゆう

サイトを見てから


早速、私も書いてみたけど



100も思い付かないなぁ(笑)




いい女botにも

「夢を持つことは明るさになる」



もし、お金も時間も自身もあって

そのことが成功して失敗しないとしたら

あなたは何をやりたいですか?


頭の凝り固まっている人は

すぐに夢を語れない、と



夢を語れる人は

それだけで尊く美しいもの。って


書いてあるので



夢は大きく、たくさん持つようにしよ♡



100のリストを

全部達成するのも目標((((っ・ω・)っ




ちょっと遠めで笑




てゆか

彼帰ってこなーい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する