直して欲しい所!



昨日、彼に

【あんたの直して欲しいとこ30個くらいあるから資料にしてまとめてあげようか?

直したから結婚考えるよ】って言われた(笑)



とりあえず、1個教えて!って言ったら


飽き性。だって(;▽;)




確かに何か始めても

すぐほかの事に気がいって

続かないんだよね(;▽;)



てゆか飽き性ってなおるの?(笑)


性格じゃない?(笑)

とかゆったら怒られるから言わないけど(笑)



あんたの続いてる事って

マッサージくらいでしょ。って言われたー



そうですね。


マッサージとストレッチだけは

クセになっちゃって何年も続けてる(笑)



言ったことは続けるように

しなきゃなー難しすぎるー。



そういえば

昨日LUSHでお買い物(●´ω`●)


噂に聞いていた

宇宙のバスボムと

シャワースクラブ、ソルティーロックっていうらしい



シャワースクラブはボディーソープの代わりにもなるし


すべすべつるんつるんになる♡

香りもいい匂い( ´ ▽ ` )ノ


宇宙のバスボムは


宇宙から見た地球のような

模様になりました(笑)


キラキラが入ってて

これもお肌すべすべになった( °Д°)



でも1個700円で高いよー(´;ω;`)



お肌お手入れしてるけど

脱毛してないから


ザラザラのザラ子さんって呼ばれてる(笑)



同棲してると

毛の処理めんどくさくなる(;▽;)




最近はみんな脱毛してるよねん(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する