やってあげたい事ノート



再び\(^o^)/笑



私はブログを書くとか

ノートに何かを書くのが大好きだから


ノートはたくさん持ってる( ´ ▽ ` )ノ


例えば、、

彼の性格、好きな物、やってあげたい事をまとめているノート



そういえば

字汚すぎるって注意されたな(笑)


足ツボは疲れを取るために

勉強してたまにやってあげる(^ω^)


ミニマリストになるなら

捨てなければいけないんだけど。。笑


大事な日記とかメモだから

実家に移動させようかね(;▽;)



こんなの書いてるくせに

彼の好きな食べ物まだあんまり分かってない(笑)

なんか、ズレてるんだよね私(笑)


もっとよく監察しなければ(`・ω・´)



あっ今彼がいない間に

散らかりきった部屋を掃除してました


あとでゴミ捨てに行こ。


汚れてから片付けるんじゃなくて

マメにやらないとね(;;)

毎日掃除なんて出来たことないからね。。

×

非ログインユーザーとして返信する