自分を知る。



とにかく片付けができなくて


部屋がすぐにとっ散らかる



彼の周りはいつも整頓されていて

美しいけど


私の周りは物で溢れている\(^o^)/



小物とか

ガチャガチャとか

そういうの好きだから。


まずは自分の悪い所を理解しないとね。



片付けが嫌い

元の位置に戻さない

物忘れが激しい

扉を開けたら閉めない

料理ができない

掃除も雑

不器用

言葉遣いが下品

食べ方も下品

物をすぐ無くす

鞄の中汚い

髪の毛がパサパサ



これは彼に日常茶飯事

言われてる事かな(笑)

もっとあるけど今思い出せない( 笑 )


少しずつ。。

直していこう(笑)



あ、最近ミニマリストの本読んだから

要らないもの捨ててる最中\(^o^)/


ミニマリストを追及する本で

読んでいて自分も試してみようって

わくわくして、共感することも

たくさん書いてあった(´・ω・)っ☆



もう一回読み直す(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する