体重と胸の大き




おはようございます



昨日は夜中の2時くらいに


彼さん帰ってきて

会社の人も泊まってます


今日は朝から会議に行くようです



この会社の人

わたしが彼さんと出会った時から知っているのですが

いびきが爆弾のようです(´;ω;`)ブワッ


この人より早く寝なければーと思って頑張ったけど


だめだった、!


奥さんも先に寝ちゃえば大丈夫ですよ~て前に言ってたけど


それでも起きそうな程のいびき(゚д゚lll)



寝不足です~。



昨日の夜に

とりあえず体重を測ろうと思って

久しぶりに測ってみました




ん(゚д゚lll)


思ってたのより+2



身長は160です



体の脂肪の比重的に

胸に肉がなく

下半身に肉が集中している体型なので


体型的に綺麗じゃないです



どれくらい胸がないかというと

横を向いて寝ても一切谷間ができないほどです





これでどの程度ないか想像ついたかと思います(;▽;)



彼にも、「フランキーみたいな胸だね」とこの前言われました |゚Д゚)))え


触る時もぺしゃんって効果音つけてきたりします




いぢられるのはもう慣れましたが



胸だけはほんとどーしたらよいものか(;´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する