地震について。お久しぶりです。



お久しぶりになってしまったーwww



あれからダイエット続けて

全体的にほっそり致しました



今は特に目的がないので

ゆるい食生活に戻して

ストイックにするわけでもなく

食べすぎるわけでもなくです



それより

彼さんの実家は熊本県


両親ともに無事のようで

ライフラインも今の所大丈夫なようなので


被害がおさまること祈るばかり、、


こんな時無力な自分が腹 腹ただしくて


悲しいです



私に出来ることってなんだろう?


支援物資、募金


本当なら現地に行って助けに行きたい



こういう時

なにを信じて動けばいんだろう?

災害の時って悪い人たちも動くから怖い、、



どなたか知識を貸して頂けると有難いです


東京に自身が来た時


とにかく

みんなが落ち着いて行動することが大事だなってTVを見て思いました



九州の皆さん

落ち着いた行動をとってる方

多く感じました



でも東京の方が

人も多くて

二時災害や混乱がひどいとおもう、



今回の地震でまた学ぶことは多いと思います



東京に来た時

変な噂に流されたり

買いだめをしたり


あの時のような行動は避けるべきだと思います



お家にしっかり

災害グッズを常備しておきましょう。。

×

非ログインユーザーとして返信する