7日間集中ダイエット開始




カテゴリ違いで恋愛に移動されました\(^o^)/(笑)


私も移動したかったんだけど

やり方が分からなったから


助かりましたありがとうございますm(__)m




そしてそして


お金がないけど伊豆旅行には行くみたいなので、(会社の付き合いもあって(;´・ω・)



旅行まで2週間なんだけど


1週間ダイエットってゆうのする(`・ω・´)


最近彼さんの前で

わけわかんない部屋着着たりして

男子力高める活動してるので



女子力を戻そう(´;ω;`)



1週間ダイエットは

1週間決められた物を食べるってだけ(`・ω・´)


まず一日目は


【バナナ以外の好きなフルーツを食べる!】


フルーツしか食べてはいけないみたい(笑)


明日からやりたいんだけど


なんと明日はお友達と出掛けるので


フルーツしかないお店が

見つからなかったので

ナチュラルダイエットレストランってとこで

ランチする( ´ ▽ ` )ノ



低カロリーメニューで

値段もランチならリーズナブル!



フルーツは夜に食べることにします(;´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する