パック 使用感




このパック

@コスメ1位って書いてあるけど

有名なのかしらー?





@コスメ1位って

よく見るから

最近信用性にかける。。(笑)



でもパックは

毎日したい派だから

いろいろ試すよ(^ω^)



香料とか入ってたり

無駄なもの入ってる安いやつもあるから


しっかり選ばないとね(;;)




このパック7枚入って

330円とお安めで

防腐剤も入ってないらしい(´∀`*)


そこはいいよね♡


美容液約70回分って書いてるけど

そんなにヒタヒタって感じしなかったかなー(´・ω・`)


シートが厚めでしっかり

してるからかな?



成分は良いんだけど

特別良かったーって感じないから


リピはしないかな(´;ω;`)うるる

×

非ログインユーザーとして返信する