人は変わるよね(^ω^)


口内炎が痛すぎて


まともな食事ができてませんorz


口内炎ってなったことない人いるよね



この痛みと絶望は、ならないと分からない。。


口の中で殺人が起きてるような痛みです。



昨日から口内炎ピークなので

ほぼ断食中



食欲も失せる。。

せめて少し痩せてたりしててくれ。。



昔、一気に口内炎10個くらい

出来たことがあって

もう、水も飲めなかったですよorz


歯磨きなんて地獄(゚д゚lll)



あれは普通に栄養不足だったんだろうな


幼稚園から小学6年生まで

悩みが多かったもん(笑)


毎日悩みすぎて

食事に手がつかなかったんだよね(笑)


おかげでガリガリだったけど


中学生で部活してから筋肉もついて

お腹も空いて食べるようになったかな



こんなに毎日何に悩んでたかって、


精神的に弱くて友達付き合いが

苦手で毎日悩んでたんだけど。。笑

今思えば中二の時に付き合い始めた彼に

救われてたかもなぁ。



ほんとに気が小さくて

いろんな事にすぐ悩んでたけど



今はとても強くなって

ご飯もたくさん食べるし

あんまり悩まなくなったな(^^)



人って変わるね(´∀`*)



ずっと同じ、なんて


いい意味でも悪い意味でも


有り得ないんだろうな(´-`)



なんの話しだ~笑


夜中ってかほぼ朝だし

お腹好きすぎて頭おかしいかな(笑)


ちょっと前に撮った綺麗な空の写真でも!笑

×

非ログインユーザーとして返信する